TOP

Pocket

表題ロゴ

お目当てのメニューはなぁに?

TOP画像1

ようこそ!まこです。

ご訪問、ありがとうございます。

私は、悩んでいる人を見かけると、自然と
「なんとかしてあげたい」と思う性格なんです。

人の笑顔が大好きです。

楽しいことが大好きです。

そして、食べることも大好きです。
egao1
だから、丸々と太ってしまいました

人生の半分を過ぎると、多くの人は
その経験を生かして、他人のために
尽くすことはないかと考えます。

私も、たくさんの経験をしてきました。

今も、もちろん進行中です。

過去の経験、現在の経験を通じて、
多くの人のお役に立ちたい・・・

その切実な思いを、このホームページに
集約し、未来に向かって走っています。

あなたの”悩み”を和らげる
お手伝いをさせてください。

このホームページは
次の内容を柱に、随時広げていきます。

気になるページからご覧ください。
(アイコンをクリックしてください)

★身体は外からも内からもキレイに!

 

メナードの贈り物

 

★健康のマメ知識もコマメにチェック!

 

健康情報

 

★運気が分れば、心が晴れる!

 

スピリチュアルな部屋


 
 
 

produce by

ロゴ1