スピリチュアルな部屋

Pocket

悩み解決1

人には必ず悩みがあります。
人間は悩むことで成長しているのです。

しかし、時には、
その悩みが自分では解決できない状態まで
大きくなってしまうことがあります。

そんなとき、あなたはどうしますか?

「人生は選択の連続だ」とある人が言いました。

今日は何を食べようか?
今度の休みはどこへ行こうか?

そんな”楽しい”選択なら良いのですが、

この人と結婚して良いのだろうか・・・
この先、仕事を変えてもうまくいくだろうか・・・

大きな悩み、人生の選択、急に起きたトラブルなどに
直面したとき、確かな道標があれば嬉しいですよね。

・・・悩みの本質が分るなら

・・・自分の将来が分るなら

・・・トラブルの原因が分るなら

あなたはきっと”前を向いて”歩いていけます。

私は、そのお手伝いがしたいのです。

人生1

 

●幼少時代、家庭の事情で
 お寺に預けられ、日常的に
 仏教の世界感に触れる。

 

 

●幼児期に何度か臨死体験を経験し、霊的な能力が備わり、徐々に強くなる。

 

●30代に入り、
その霊的な能力をコントロールするため、
ある霊能力者に弟子入りする。

 

●40代になり、
多くの人の役に立ちたいという想いから
理論だった占術を学び占い師の資格をとる。

 

●現在、それらすべての経験や能力を基に、
口コミを中心に個別相談に応じています。

単なる占いに留まらず、相談者の身の回りを清めたり、
個人でも運気を上げられる指導を行っています。

♪#♪#♥#♪#♪#♥#♪#♪#♥#♪#♪#♥♪#♪#♥#♪#♪#♥♪#♪#♥#♪#♪#♥#

現在の運気を知りたい!
マコの占い
不安1健康に過ごすトラブル1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、メール無料診断をどうぞ!

click

 

占いメニュー2